地域の文化

 日野公民館の夜の部に子どもが出演させてもらうことになり、見に行きました。
合唱の町 というだけあって、各団体の合唱はとてもよかったです。
また、スライドを使ったお話も聞き入りました。(その前の演奏は、ごめんなさい、間に合いませんでしたface07

すばらしい発表の傍らで、赤ちゃんがハイハイしてる…。

こんな光景は、地域で開くからこそ見られるものだと思います。
とても温かくなりました。

こんな地域の文化祭がずっと続きますように願いますface01



2010年11月07日 Posted by西大路女性会 at 00:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。